2017年1月6日金曜日

2017初練習☆上げる位置とインサイドアウト

明けましておめでとうございます!
本年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

仕事もひと段落したので、2017年初練習へ行ってきました。


ドライバーは、トップの位置をいつもより真上に上げる感じにして、インサイドアウトに振るイメージでかなり良い感触でした。

アイアンは左腕を伸ばし続ける意識で振るとミート率が良く方向性も安定してこちらも良い感触。

100ヤード以内のアプローチをメインに2時間打ち放題みっちり打ち込みました。

初打ち、初練習はなかなか良好で満足満足♪

今年も目標立てます!!

1.90切り
2.アプローチの上達
3.シャフトクロスの修正
4.性格を直す

昨年末に友人から言われたあの言葉をいつまでも根に持つタイプなので、4の目標に入れました。こういう事を書いてる時点で直る見込みも無ければ、この歳で直る訳ないと諦めてます。

安西先生がいたなら「あきらめたら、そこで試合終了ですよ」と、鼓舞してくれるのだろうけど、私には「今年も性格悪っww」とLINEしてくる友人しかいないのである。

もはや絶望的。。

しかし、そんな性格の悪い私とゴルフに行ってくれる友人に感謝の気持ちを忘れず、日々精進して行こうと誓った2017年は一味違う年になる事だろう。

敬具



↓↓↓ポチっとこのブログの応援をして頂けると嬉しいです♪ 
にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村