2016年12月9日金曜日

愛ゆえに☆JGMベルエアゴルフクラブ

今年最後のラウンドのつもりで、猛練習に励み、そして迎えた決戦の日。

場所はまだ100切りを達成出来ていないJGMベルエアゴルフクラブ

凍えるような寒さの中、レンジでこれまでの練習を再確認する。

うん!悪くない。
かじかむ手をカイロで温めながら、ティーグラウンドに向かう。ふわっと白い吐息が自分を包む中、いざティーオフ。

いーーちのタイミングでスイング!
やや右目のフェアウェイをキープ!!練習通りの球が打てた♪



その後も納得の球はそんなに出ないも打てる範囲内におさめられました。

母さん、息子は引っ掛けチーピンの癖が治りましたよ。僕は元気でやっています。的な手紙を書こうとしたのですが、その手を止めました。。

そう

姉さん、事件です。
いや、シャンクです。。

ドライバーがちゃんと打ててもセカンドのOBが止まりせん。

+7ってなんですか?
練習ってなんですか?
アイコス壊れるし。。

こんなにゴルフを愛しているのに、こんな寒空の下でも喜んで駆けつけてるのに。。辛いよ。。

聖帝サウザーよろしく、愛ゆえに人は苦しまねばならぬ!!愛ゆえに人は悲しまねばならぬ!!

退かぬ!!媚びぬ 省みぬ!!

って事でトータル101-39
3ラウンド連続100超え(#゚Д゚)




有り体にいうとボロボロ
ただ、ランチのバイキングは種類も豊富で味も美味しい♪
ここ最近では1番美味しかった。食べ過ぎに注意が必要です。

愛などいらぬ!!
こんなんで2016締めくくれるかぁー!
さ、今年もう1ラウンドねじ込もうっと♡


↓↓↓ポチっとこのブログの応援をして頂けると嬉しいです♪ 
にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿