2016年11月30日水曜日

腕を使い過ぎでした☆太平洋クラブ高崎コース

数日前に関東全域で雪が降った為、中止も覚悟していましたが前日の雨で完全に雪がなくなりラウンドできました。


写真じゃわかりにくいですが、紅葉も美しい晴天に恵まれました♪


練習はできずでしたが、気合を入れていざティーオフ!!

飛距離を求めてマン振りしたドライバーは、ヘッドの先をかすめ数十ヤード先へコロコロと。。そこから何とか3打目でグリーン周りまで運び、4打目のアプローチがそのままチップイン!

悪いながらもパー発進♪
今日はイケるのか!!


と思ったもここまで。。
ドライバーが絶不調でチーピン、どスライスとミスのオンパレードでドンドンとスコアを崩していきました。

グリーンも早く、カップ付近できれる感じが多く4パットしちゃったりともうボロボロ。。

前半50-(パットはつけ忘れました。)


後半は何とか修正したい!
太陽に反射した落ち葉がキラキラして綺麗♪なんて言ってる場合じゃないが、もはや紅葉狩り気分になるぐらい不調のドライバー君。。

久々にいい感じに打てても、飛び過ぎてOBまで突き抜けたりともう心が持たない(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ミスはほとんど左。飛ばそう飛ばそうと腕を使い過ぎていたんですね。
これに気付けたのはラウンド終了後。

1打、1打しっかり原因を考えながらラウンドしないとダメですね。


最終ホールの43ヤードの超絶打ち下ろしは気持ちよくドライバーも当たり、久々のパーオン2パットのパーで終了。

後半54

トータル 104


それにしても今年も終わり間際になってドンドン内容が悪くなってくるなんてキツイ。。

ただ、今回でミスの原因が掴めたと思います。原因は切返し!

次回が今年最後のラウンドになるかと思いますので、それまでに徹底的に修正したいと思います。

はぁ〜ツライ(TT)


↓↓↓ポチっとこのブログの応援をして頂けると嬉しいです♪ 
にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村