2016年3月23日水曜日

大叩きのコンペ☆チョロりもあるよ!

レッスン→練習ラウンド→好感触で挑んだコンペ。



今回は19名で行われました。
まずは前大会覇者の始球式からスタート!


スタートホールはpar5。
ティーショット、セカンド、そこからしっかりパーオン2パットでパースタート。


いい感じ♪♪


だったのはここまで。。
ティーショットもバラツキ、セカンドは距離感が全く合わず、アプローチも寄せきれず、パットもミスだらけ。。

ここ最近で共通しているのは、苦手のショートホールから崩れている事。
スライスOB、チョロ、引っ掛けミスのほとんどがショートホールで出ます。

トラブルショットも木の根っこに当たったり、カート道に行って50ヤード以上戻って行ったりと悪い方悪い方へと愛されてない感じ。。

前半55(21)

後半に入っても調子は戻らず、ダボ→トリ→+5の時点で心が完全に折れました。

抜群のティーショットで残り60ヤードからのセカンドをチョロり。。。
+を積み上げていく作業でした。

とにかくドライバーが安定しなさすぎました。下手だなぁ。。

最終ホール、約1メートルのバーディーパットをハズし何も良いところ無く終了。

後半55(酷過ぎてパットは途中から付けるのをやめました笑)

トータル55+55=110


順位はシンペリでもほとんどグロス通りの16位。。

それでも打ち上げは楽しかったなぁ。二日酔いになりましたが。。。

また1から出直します…>_<…


↓↓↓ポチっとこのブログの応援をして頂けると嬉しいです♪ 
にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る