2016年3月7日月曜日

抜群の手応えで迎えたコンペの結果!

先日、コンペに参加してきました。


その日の調子を確認する為、やや早く
ゴルフ場に行き、レンジで練習!


ここのレンジは旧1番ホールをレンジにした場所で

すごい絶景!!!

ティーグランドをレンジにしてあり、鬼の打ち下ろし
最高に気持ちがいいです!!

ショートアイアン、ミドルアイアンとまずまずの出来、
ドライバーは今までこんな良い日があっただろうか?と
言うほど抜群に良い打球を連発!!

これならイケる!

抜群の手応えで迎えたラウンド。


ドライバーはまずまずの出だし。
アイアンもそこそこだったのですが、
パットが悪すぎる。。

写真を撮り忘れましたが、グリーンが
とにかくボコボコで整備がほぼされて
なく、酷いグリーンでした。
言い訳でもありますが、あんなに悪い
グリーンは河川敷以来かもしれません。

進むにつれて、ドライバーも悪くなり
最近全然出ていなかった鬼のスライス
も出始めOBも連発。

前半57。。

アイアンも精度を欠き、パットも悪い。

これではスコアが出る訳もなく。
さらに追い討ちをかけるように、
薬を飲んだ安心感からマスクなしで
やっていたところ、黄色い悪魔が牙を
剥き、目は痒いわ、くしゃみは止まらないわ
もう最悪のコンディションでした。

後半も良いところはなかったが、
地味にダボペースで進み

後半52

トータル109で終了。。

最後まで修復できないラウンドでした。
結果は、参加された皆さんも同様に
大乱調だらけで、なんと3位。
グロスで2位という何とも言えないコンペに
なりました。。。

今回の課題
・50ヤードのアプローチ
・パット
・右へのミス対処法

今回の教訓
・花粉の時期はマスクを着用する!!


↓↓↓ポチっとこのブログの応援をして頂けると嬉しいです♪ 
にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る


0 件のコメント:

コメントを投稿