2016年2月24日水曜日

練習断念★包丁で指切ったーーー!

先日、子供たちのリクエストにお応えして、得意料理「オムライス」を作ろうとタマネギを軽快に刻んでいた矢先!

ザクッ!!

親指をガッツリ切ってしまいました…>_<…

すぐに流水して、こんな時の強い味方!

キズパワーパッド!

治りが早いんですよね♪
これ貼っとくと。

キズができると出てくる体液には、キズを治す成分が含まれ皮膚の自然治癒力を高める効果があります。

パッドがかさぶたの代わりとなり、体液を吸収して、白くふくらみ、キズ口に潤いを保ちます。これにより、あたらしい皮膚が早くきれいに再生されます。箱裏面参照


白くふくらんできて、痛みもひいてきたので、ちょっと打ちっ放しに行ったら・・・

げ、激痛

クラブ握れない。。。

調子に乗り過ぎました。
良くなるまで練習はお休みします。

ちくしょー。コンペが近いのに(-。-;

↓↓↓ポチっとこのブログの応援をして頂けると嬉しいです♪ 
にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る

0 件のコメント:

コメントを投稿