2016年1月26日火曜日

ニューアイテム★ブリヂストンJ15F FUBUKI AT60

今年最初のお買い物としてフェアウェイウッドを買いました!

5鉄が190ヤード、UT4が220ヤードで、その上の距離が欲しかったのでフェアウェイウッドを試打してきたのですが、3Wより5Wを進められました。

試打してみると、230〜240ヤードな感じ。距離的には丁度良い感じでした。

アイアンもユーティリティもブリヂストンなのでフェアウェイウッドも、もちろんブリヂストン1択!

JGRよりはJ15系の方が好きなので、J15Fにしました。


シャフトは、純正のtourADやdiamana
など試したのですが、1番しっくりきたFUBUKI AT60にしました。


FUBUKIは、つかまりが抑えられ左が怖くないので、引っ掛け癖のある私には良いように感じました。

左が怖い人にはオススメです!!

しかし、レッスンによりグリップをスクエアグリップに治したので、引っ掛けなくなって右へのミスが多い状況です。(練習するしかない)

ヘッドはつかまりやすいので、シャフトといってこいな感じになってます。

弾道は中弾道、打感は好きです!!芯くった時は本当に気持ち良い♪





ロングホールのセカンド、ティーショット、ティーショットをミスした後に、などなど使用頻度は高そうなのでたくさん練習して武器にしなくては!!



↓↓↓ポチっとこのブログの応援をして頂けると嬉しいです♪ 
にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る