2016年1月18日月曜日

初ラウンドは大雪の為、延期となりました涙

2016年は、週1でレッスンを受け3月の本戦に向け練習しています。

2016年に入ってずうーっといい天気でそろそろ初ラウンドに行きたいなと思って
予定を組み、予約を入れ、準備も万端!!!

あれれ??初ラウンドの日だけ天気が悪い予報だな。。。
え??関東に大雪警報ww

まじかよ。。

天気予報のアプリで100%の表示初めてみたかも。



奇跡的な快晴を祈りつつ眠りについた訳ですが・・・



まぁそうなるよね

超楽しみにしてるラウンドって大体行けないなんだよなぁ。
夏は台風でキャンセルだったしなぁ。

とりあえずパターの練習に専念します。


↓↓↓ポチっとこのブログの応援をして頂けると嬉しいです♪ 
にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る

0 件のコメント:

コメントを投稿