2016年1月5日火曜日

2016年の目標

あけましておめでとうございます。
昨年中は大変お世話になりました。
本年もどうぞ宜しくお願いします。

さて、2016年の目標を決めて目標達成の為に何をすべきか考えたいと思います。

大きな目標としては、安定した100切りと90切りです。

パーオン率とボギーオン率の合計を80%以上にしたい。

それを達成する為には、ショットの安定、方向性の安定が不可欠。

まずは基本を徹底的に反復練習でしょう!!
レッスン料が捻出できない為、DVDから教えて貰っている状況なんですが、
自分のレベルに合った練習をする事が重要らしい。
その辺りを踏まえてピッチング、7鉄を中心にやっていきます!

↓↓↓ポチっとこのブログの応援をして頂けると嬉しいです♪ 
にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る

0 件のコメント:

コメントを投稿