2015年11月27日金曜日

練習→コンペ→これから

遂にコンペを迎えた。

練習では、しっかりやれる事はやった。

ドライバーもアイアンもアプローチも、感触は掴めていた!


コンペ当日。
僕の始球式からスタート!





なかなかいい感じじゃない!!


前半、3ホールはドライバー、アイアン、アプローチも上々。

このままなら勢いに乗れる!
と思ったのも束の間、突如としてアイアンが当たらなくなり、2打目OBからリズムを崩し、好調だったドライバーも次第に悪くなっていく。


午後に入っても調子は戻る事なく、終始アイアンの悪さが目立ちスコアは伸びませんでした。

トータル105

ベスグロを出した時以外は、大体こんな数字で落ち着いているのでこの辺りが自分の実力なのだろうと思います。

色々と練習してきた訳ですが、結果を残すことが出来ませんでした。

ベスグロを出した時と、ここ最近の練習の違いで言うと、ベスグロを出した時はアイアンがメインの練習。
ここ最近はドライバーがメインの練習だった事、やはりスコアをメイクするのはアイアンです。

これからは、アイアンをメインで基本からやって行こうと思います。

はぁ〜それにしても、やっぱ凹むわ〜…>_<…


↓↓↓ポチっとこのブログの応援をして頂けると嬉しいです♪ 
にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る

0 件のコメント:

コメントを投稿