2015年10月18日日曜日

練習場に現れた謎のおっさん



先日、ラウンド前に練習場で打っていた時の事です。

身体が温まり、ドライバーを打ち始めて、あまり良くないなぁと思っていた時、練習場のスタッフかと思わしき謎のおっさんが近づいてきて、私に1本の凄く重いアイアンを手渡してきて、「これを5回軽く振って」と言ってきました。

言われるがまま5回振り終わると、
「今度は10回、段々に早く振って、最後の3回はマン振りして」と。

何なんだこのおっさんは・・・
と思いつつも言う通りにこなす私。

それが終わったら、「自分のドライバーでマン振りして!最高のショットが打てるから」と。。

そんなわけな・・・

スゲーーーー!!!!!!!!




最近こんなドライバー打った事ないってぐらい最高のドライバーショットでした!!

なになに、おっさんスゲーよ!!
と思っていたら、何の事はないこの凄く重いアイアンの販売員だった訳です。

価格は5000円 (お手頃〜 心の声)

あのショットが手に入るなら安い!!
でも何か不正してる気もする。
迫り来るラウンドの時間。。
焦る私。。

そんな私を見て、ここで買えば5000円、後からでも買えるけど割引出来ないのと送料が掛かるから6500円になるよと私の心を揺さぶるおっさん。

後ろ髪を引かれつつ、申込書だけ貰い買わずにラウンドに出掛け、散々なドライバーだった為、買っとけば良かったと後悔したのでした。

本当に買おうかな?

↓↓↓ポチっとこのブログの応援をして頂けると嬉しいです♪ 
にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る

0 件のコメント:

コメントを投稿