2015年9月30日水曜日

【ラーメンレポート】らーめんダイニング庵@中之条

煮干しラーメン好きという事で、友人から情報を得たラーメン屋らーめんダイニング庵に行ってきました。

らーめんDBでもなかなか高評価だったので期待高目で来店!

店構えは古民家を改装して作ってありぱっと見ラーメン屋に見えません。

らーめんダイニング庵@中之条


駐車スペースが4台ほどしかないのも有り、1台やっと停められて一安心。。

色々メニューはありましたが、煮干しラーメン好きとしては迷う事なく、煮干しラーメン醤油を注文。

煮干しラーメン醤油 750円


スープの上でキラキラ輝き、煮干しの良い香りがします!

スープを一口。。

ガッツリ煮干し!!
しかし、煮干しの苦味が強く、醤油も濃すぎる感じはバリ煮干しそばな感じかな。

浅草のつしまに近いかな?
伊藤が好きな私にはしょっぱい過ぎました。

バリ煮干しそばが好きな人には良いかも知れませんね。

煮干し好きと言っていますが、伊藤系が好きなんだと改めて感じた今日この頃。。

伊藤が食べたいなぁ〜。

ご馳走様でした。



↓↓↓ポチっとこのブログの応援をして頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る

0 件のコメント:

コメントを投稿