2015年9月22日火曜日

酷すぎたラウンド★アイアンは大事だよ@レイクウッド富岡コース

芹澤メソッドと中井学のアプローチでベストスコア目指して行ったラウンド。

朝練を30球ほどして、調子は良好!
いざティーオフ!!!

ドライバーはほぼ練習通りでいい感じ♪


さて、セカンド。。

あれ?トップ。。。

次のコースでもドライバーは狙い通り。。

セカンド・・・鬼トップ。。

ショートホールでもトップ。

全然アイアンが当たらない。

パットも3パットが多い。

これはここ最近で1番悪いよ。。

前半絶句の57。


ボロボロ過ぎて、まあー嫌になりました。
お昼では普段は絶対飲まないけど、嫌になりすぎてハイボールを注文。
ちょっと気持ち良くなってきたところで、後半スタート。

ドライバーは相変わらず安定!(と言いつつOB出してる)
でもアイアンは最後まで取り戻す事ができず終始キツイ展開。
結局、前半57+後半54の111と言うここ最近では最低のスコアで終了。。

いや〜ゴルフって上手くなりませんね。
ここのコースは2度目だったのですが、整備もしっかりしていて良いゴルフ場だと思います。グリーンが難しい印象でした。

今回の反省点
・ドライバーよりアイアンが重要!

これからはアイアン中心に練習をしたいと思います!!



↓↓↓ポチっとこのブログの応援をして頂けると嬉しいです♪ 
にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る

0 件のコメント:

コメントを投稿