2015年9月26日土曜日

試打会は行くべき!!ゴルフ5主催の試打会潜入

先日行ったGOLF5で紹介された試打会に潜入してきました。


主要なメーカーはほぼ揃っていて期待が高まりましたが、いかんせん大盛況で待ち時間が長い。。

お目当のミズノ、ブリジストンの名前を書き込んで、待つこと小一時間。

ミズノから試打できました。
先日言われた通り、シャフトDGでライ角66°の7鉄をお願いしました。

打っていて、余りよくない。。
メーカーの方も66°はアップライト過ぎますとの事。
64°にして打ってみると、いい感じ!
左右にバラけが少なく好感触でした。

そしてその後も待つこと数十分で、本命のブリジストンの試打開始!

ここでは、ライ角調整しているものがなかったのですが、まずはJGRから。
やっぱり打ちやすい。

この時点でブリジストンに決定!
その後にJ15DFもついでに試打♪




打感が今まで1番良いし、打ちやすい♪
でもシャフトがDGではなかったし、ライ角もフラットだったんですが、完全に気に入ってしまい、J15DFをシャフトDGでライ角66°にカスタムして注文しちゃいました♪

気になっているメーカーのクラブを練習場で打つ事ができる試打会は、クラブを買おうか悩んでいる方や、現状のスコアに悩んでいる方はぜひ行くべきだと思いました。
結構悩みが解決できると思います♪

その後、もう一度GOLF5の店舗に行ってもう一度計測して貰いライ角66°でバッチリなのを確認して支払いを済ませて来ました♪

納期は2週間後!!!

これでゴルフが上手くなるなぁ笑


↓↓↓ポチっとこのブログの応援をして頂けると嬉しいです♪ 
にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る