2015年9月4日金曜日

初!薄暮プレー0.5ラウンド@関越ハイランドゴルフクラブ

1ホール1打目がいつも鬼門のアラフォー男子★福田です。


↓↓↓ポチっとこのブログの応援をして頂けると嬉しいです♪ 
にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村


ほぼいつも一緒にゴルフをする30年来の友人が仕事で激凹みしていたので
気分転換をさせようと午前中である程度の仕事を片付けて(徹夜が待っている・・・)
0.5ラウンドのゴルフに誘い、初めての薄暮プレーを2サムでしてきました。


料金は3000円弱と格安!!
ここはカエデコース・ケヤキコース・サザンカコースの各9ホール3コースあって
今回はサザンカコースでした。


当日予約でしたが、対応が良かった♪
天気は曇りでしたが、雨が降らない事を祈りつつラウンド開始!!

ちなみに今日はPEARLYGATES×PUMAな感じで♪



さて、打ちっ放しでの成果を出すには持ってこい!!

HOLE1 PAR5
1ホール1打目が鬼門の私ですが・・・・

ハイ!チョロ〜。。。

レディースティは何とか越えましたけどね笑

4オン3パットでダボ発進。。


1ホール目を終えてようやく練習してきた事を思い出し始めて
調子が上がってきました♪

引っ掛けてOBを1回してしまいましたが、

745763456=47(+11) で終了。

最近の自分としてはPARを3つ取れたし、良いラウンドでした♪
友人も楽しかったようで元気になったのでこちらも良かった良かった♪

最終ホールのティーショットを動画で撮ったんですが、まだまだですね。
色々直さなければならない部分があるなぁ。



3000円弱なら下手に練習場よりいいな。
初薄暮プレー楽しめました♪♪若干物足りなくなっちゃいますけど。

来週に向けて良い練習ラウンドなりました!!
来週もがんばろう!!!!


↓↓↓ポチっとこのブログの応援をして頂けると嬉しいです♪ 
にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る

0 件のコメント:

コメントを投稿