2015年8月28日金曜日

ゴルフ練習★スイング改造成功!!

昨日のラウンドでヘコんでいる訳がない、いつも元気!色々試したいアラフォー男子★福田です。

↓↓↓ポチっとこのブログの応援をして頂けると嬉しいです♪
 にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村



昨日のラウンドは今までで一番どうして良いのか分からなくなったラウンドでした。

キャディーバッグを整理する為、ドライバーを取り出した際に、素振りをしたのですが・・・その時!

アレ??

これが正解なんじゃないか?

と言う気付きがありました!

思ったらすぐ行動!!いざ練習場へ!



今回のポイント
・スタンスは肩幅
・頭は動かさない
・目線はボールの1個分右
・テークバック腰の位置の時にフェース向きが体と並行
・ダウンスイングは、真下に振り下ろす(体の近くを通す感じ)




スイング改造成功♪♪♪
明らかにミート率が上がり、方向性も安定しました!!
ただ頭は動いてますね笑

アイアンも同様に向上しましたよ♪
次回ラウンドまで練習を重ねて完璧に仕上げたい。

早くラウンド回りたいなぁ




↓↓↓ポチっとこのブログの応援をして頂けると嬉しいです♪ 
にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る

0 件のコメント:

コメントを投稿