2015年8月26日水曜日

仕事帰りにゴルフ練習♪

明日のゴルフにワクワクの色々試したアラフォー男子★福田です!


↓↓↓ポチっとこのブログの応援をして頂けると嬉しいです♪
 にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村


ようやく暑さも落ち着いてきて、ゴルフに最適な日も増えてきました!

と言うことで、ラウンドに備えて練習しなきゃ。


今日のテーマは、スタンスを肩幅ぐらいに狭くして、体の回転で打つ!

今までは、スタンスは広かったのですがシングルプレイヤーにアドバイスを受けたので、この打ち方をマスターしたいと思います!!!

結果、良い球は4割ぐらいかなぁ。
右腕の使い方がイマイチ掴めてないので体が開くのか、返すのが遅いのか、ややスライスが強く出てしまう。
これを本番で使うか、今まで通りでいくか悩む。明日のラウンドが心配です。



↓↓↓ポチっとこのブログの応援をして頂けると嬉しいです♪
 にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村

 

0 件のコメント:

コメントを投稿