2015年8月20日木曜日

ちょっと痩せたいな!の強い味方!!黒烏龍茶

今日は涼しい日でしたね!色々試したいアラフォー男子の福田です。

↓↓↓ポチっとこのブログの応援をして頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


体質にもよると思いますが30代になると若い時に比べて太りやすくなりますよね。
私は大のラーメン好き、甘い物好きと言う事もあって、数年前までは結構太っていました。 身長174センチでMAX88㎏。お腹はベルトの上にお肉が乗ってました。 ダイエットはいつも中途半端でリバウンドを繰り返すそんな状況でした。

ある時、友人が撮ってくれた写真に写っていた自分を見て「これはマズイ」と本気で思うほどお腹が出ていました。この時ダイエットを本気で決意した訳ですが、いつものダイエットではリバウンドが目に見えている。そこで無理のない目標を立てる事にしました。

無理をしないで1ヶ月で1㎏痩せる 

これなら何だか出来そうな気がしませんか?
しかし、ラーメンや甘い物の誘惑が私を待っていました。
食べたいのに食べられない。これはストレス以外の何物でもないです。
最初の1ヶ月はこんな簡単な目標でさえ達成できませんでした。。

そんな時、仕事で有名な学者さんに出会い、前々から気になっていた
「黒烏龍茶」について質問してみました。

「黒烏龍茶って効果あるんですか?」
有名な学者さん「はい。ありますよ!だけど●●じゃないと意味ないですけどね」


黒烏龍茶 サントリー 350ml 【24本入り】 ウーロン茶 特保 トクホ 特定保健用食品 ペットボトル 飲料



「え!?」
有名な学者さん「黒烏龍茶は油などを吸収しないように膜をはるので、食べる前に飲まないと意味がないんですよ!食事の後に飲んでもたださっぱりするだけです笑」

これを聞いてから、大好きなラーメンを食べる前に黒烏龍茶を1本飲んでから食べるようにしました。これを飲んでから食べれば大丈夫という安心感は私のダイエットの強い味方になりました。

ただ好きなものを好きなだけ食べて良いという訳ではないんです。
一応、 食べ過ぎたなぁと思った次の日は1食抜くようにしました。
食べたいと言う欲求を抑えると返ってストレスになります。

その後、毎月目標を達成し−7㎏ほどになった頃、「魔の停滞期」がやってきます。
それでも嫌にならず続けてきました。

停滞期3ヶ月を過ぎた頃、ようやく 「魔の停滞期」を抜け徐々に減り始め、
76㎏までのダイエットに成功しました!

−12㎏を達成するのに1年3ヶ月かかりました。
食べたい物を食べて、そんなに辛い思いもせず何か運動をする訳でもなくここまで痩せられたのは「黒烏龍茶」のおかげだと思っています!!

ちょっと痩せたい、これ以上太りたくないと思ったらぜひ「黒烏龍茶」を食べる前に飲む習慣をつけて見てください!!

最初はお試しでやって見て、良いなと思ったら大量買いがオススメです!
1本当たりのコストがグッと抑えられます♪私は3箱送料込みで買っています。



3ケース送料無料】【トクホ】1本127円! サントリー 黒烏龍茶 (黒ウーロン茶)350mlPET×24本 3ケース  


↓↓↓ポチっとこのブログの応援をして頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村